INTERVIEW不動産 売買担当

日髙 慎一

営業部 | 2017年新卒入社

2017年に入社後、先輩社員の営業サポートとして活躍。
現在は不動産売買に関する仲介業務をはじめ、物件の仕入れや売買契約の締結業務・コインパーキングの管理案件の提案など、多岐にわたって不動産に関する業務を行っている。

DAILY SCHEDULE

一日のスケジュール

8:30
出社・メールチェック
8:50
朝礼
9:00
不動産売買の案件における媒介契約締結
11:15
営業活動
新聞折り込みチラシによる広告,ホームページに公開
13:20
昼食
14:20
ネットによる査定依頼対応
訪問・物件査定
16:00
仕入れ物件のお仕事
建売物件の進歩確認
リノベーション物件の進歩確認
18:45
明日の仕事を確認
帰社

INTERVIEW

インタビュー

担当している仕事は何ですか?

不動産売買に関する事全般です。
主に、仲介業務や物件の仕入等を行っています。

また、月極駐車場をお持ちのオーナー様にコインパーキングの受託管理の提案を行う営業も行っています。

入社して良かったと思うことはありますか?

まざまな分野に挑戦することが出来、チャンスを沢山もらえて いることです。
上司等のサポートが充実しており自信を持って 仕事が出来ることが良かったと思います。

入社を決めた理由は何ですか?

会社の方針に共感し、自分の目標に近づくことができる環境だと感じた為です。

直属の上司からの一言

入社1年目、何もわからないまま私と売買仲介・新築戸建ての企画から販売・中古マンションの仕入れ再販等業務は多岐に亘ります。

売買の契約から引渡しまで多くの経験をして、毎回ミスも有りましたが、それが成長になっているのは本人の向上心が強いからかなと思っています。
助言としては、年齢に応じた会話が武器ですのでそれを自分なりに考え行動して下さい。

今後増々仕事が増えていきますが、一人ではないので関係者皆で頑 張ってくれると期待しています。

売買・賃貸仲介・管理取得班 早野 茂夫